2014
5/12 (月)

メルスモンとラエンネックの違いは??

プラセンタ注射の種類

プラセンタ注射にも種類があって、「メルスモン」と「ラエンネック」があります。
病院で使用されるプラセンタ注射はこのどちらかになるそうです。この二つは一体どんな違いがあるのでしょうか?
どっちも同じなんじゃ?と思いますがそうではないようです。

 プラセンタの効果は同じなのですが、症状によって使い分けられるそうです。

 ラエンネックに関しては、肝機能などの障害を改善するための治療に。

 

メルスモンに関しては、乳汁分泌不全や更年期障害といったホルモン系の治療に使われるそうです。
医療目的の場合は保険適用の治療なので、そんなに高額は費用はかからないそうです。

 

製造方法の違い

また、ラエンネックとメルスモンは製造方法も違うそうです。

それによって含まれる成分や特性が少し異なるので、症状によって使い分けてるって訳です。
どちらもヒトの胎盤から抽出したエキスを使っていて、安全性は非常に高い製品なので安心して使うことが出来ます。

プラセンタがもつ非常に優れた成分で、再生機能が高まり、アンチエイジング効果も期待できるようです。

病気の改善もそうですが、美白や体力回復、アレルギーなどの症状も改善するそうです。胎盤ってある意味万能薬みたいな感じでしょうか。

 

赤ちゃんに栄養を送っている大事な器官なわけだし、それによって人間が育つって思うとすごい臓器なんだなーと改めて思います。
それに、常に存在している臓器じゃなくて、妊娠した時にしかできない臓器ということも神秘的なものを感じさせます。

 

 

更年期障害などの、女性ホルモンによる病気に苦しんでいる人には、是非プラセンタ注射を利用した治療をおすすめしたいです。

行ったことがない人は、一度医療機関に相談してみるといいですね。
改善する可能性があるなら、我慢する必要はないと思うんですよ。
やっぱり元気で健康な日々を過ごしたいですから。

 

ある意味では辛い更年期なども改善して、ついでに美容効果も得られるなら一石二鳥じゃないですか?

 メルスモン注射を治療に取り入れてみましょう。すぐに効果を感じることができると思いますよ。

 日本でプラセンタ注射を開発した世界的に有名なメーカーは2社のみ!
「日本生物製剤」と「メルスモン製薬」です。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

 

(編集)


« 【2014年5月12日】がん予防にもなるプラセンタ | | 【2014年5月14日】どっちがいいの・・・?| »



庵主
(代表)
福上 佳美
〒542-0012 
大阪市中央区谷町6-18-25
ノアーズアーク末吉橋6H
TEL:06-6761-0208
FAX:06-6761-0207
mail:info@an-ju.net
個人情報保護について
サイトマップ

facebookページ 庵主