2014
5/12 (月)

がん予防にもなるプラセンタ

いや勘違いしてもらっては困りますが、プラセンタには男女、そして年齢を問わず使えるものなのですが、

女性に関しては特に使ってほしい明確な理由があるからです。
それは癌を未然に防ぐといった事を行っていただきたいのです。

女性の発ガンの確率は年々高くなってきていますが、

乳ガンや子宮がんで命を落とすといった方がとても多くなっています。
乳ガンや子宮がんは定期的に検診をしなくていはいけないかと思いますが、

最近の女性は晩婚傾向が強くそれだけ仕事を長くやっている女性が多くなっているのも事実、

なので仕事が忙しく検診にいく時間がなかったなんて事もあるかと思います。
これは晩婚傾向が強くなるだろう日本女性からすれば、脅威の話しになるかと思います。
なのでここでそういった方には、プラセンタを使ってみるのもいいのかと思います。

プラセンタは癌を抑制する効果も期待出来ると発表されています。
なのでプラセンタはホルモンバランスを整えてくれる効果が高いです。
乳ガンや子宮がんは40代を超えている方、高齢出産経験者、肥満の方、喫煙をする方等が多いのかなと思います。
特に喫煙は活性酸素を発生させて、健康な細胞を破壊してその修復時に癌が出来るといわれています。

癌はこの活性酸素というのが大きな原因にもなりかねません。
なのでこの活性酸素をなくすという事をやらないといけません。
プラセンタにはこの活性酸素を抗酸化作用が抑制して、内分泌調整作用が体内バランスを整えてくれます。
なので癌になりそうな細胞を正常にする効果があるのです。

なのでこれから先に癌になる可能性が自ずと高くなっている日本人女性にはこのプラセンタを

出来るだけ使ってほしいというのが意見ですので、使っていただきたいです。
もし癌になってしまえば家族の方に負担がかかりますし、子供がいる方には子供にも心配をかける事にもなりますので、

是非継続的なプラセンタ使用をやってほしいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

 

(編集)


« 【2014年5月12日】保険適応・プラセンタ注射 (1) | | 【2014年5月12日】メルスモンとラエンネックの違いは?? »



庵主
(代表)
福上 佳美
〒542-0012 
大阪市中央区谷町6-18-25
ノアーズアーク末吉橋6H
TEL:06-6761-0208
FAX:06-6761-0207
mail:info@an-ju.net
個人情報保護について
サイトマップ

facebookページ 庵主