2017
5/31 (水)

今日は全ての検査の結果

何だかドキドキします。

肺がんとは分かったけど⁉️

どの位のものか

川上クリニックからの紹介で初診した時は先生

がんでは無いと思う!と言われていて

次に先生にお会いした際には

肺がんだと

手術の方向で考えています。

今日はなんと言われるのかなぁ〜 私は

本当 少し不安です。

番号が出て先生のいらっしゃる部屋へ〜

主人と

ステージ3です。

肺以外には転移はしていませんが...

肺の中で転移しています。

リンパにも

手術はできません‼️!

貴女は肺炎もかかっているから

抗がん剤だけの治療しかありません‼️

放射線治療もありますが

放射をしてしますと、肺炎が悪化してダメになります。

だから抗がん剤のみにします。

進行性肺がんです。

6ヶ月前には分かってなかったと思いますよ〜❗️

このまま治療しなければ3,5ヶ月で7割の方が亡くなります。

治療して1年で生存率が,平均50%です。🏥

これはあくまでも平均ですからね〜‼️

ヘェ〜 15日前に初診で来てから約2週間の間に


こんな展開⁉️

私自身・信じれない‼️💧💦

今目の前で先生が何を言われているのか❓

ほんと 私の事⁉️

私は先生に

治療しないでこのまま楽に死んで行くのも1つですね〜〜と質問した⁉️

先生は何を言われているですか?

ダメです ‼︎ 一緒に頑張りましょ‼️

と言って頂き少しは、我に戻った😒😒


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

 

(編集)


« 【2017年5月31日】ヘェ〜どうしょ⁉️ | | 【2017年6月 1日】至急の入院‼️ »



庵主
(代表)
福上 佳美
〒542-0012 
大阪市中央区谷町6-18-25
ノアーズアーク末吉橋6H
TEL:06-6761-0208
FAX:06-6761-0207
mail:info@an-ju.net
個人情報保護について
サイトマップ

facebookページ 庵主