2014
6/13 (金)

よくよく考えると・・・

変だなぁ~

変わった先生だなぁ~

少しきもいかも~?とは思っていましたが

友達に言ったらおかしいから行くのやめておき~と

検診(問診)の際に話していると私の膝を触るのです~

最初はスキンシップが好きなのかなぁ~sign02イヤ~だdown見た目もイヤ~だdown・・・と

半信半疑でしたが~

次は寄って来るのです~血液検査の結果の紙を観るときにピッたとsign03

キモsign03

私の事『よしみちゃん』と呼んだりして見た目がキモイから余計に思うsign01

再建の病院を紹介する条件を出したよ

他の事はこの(自分)病院ですると言う条件で・・と

金儲けやsign01 患者の事よりもdown びっくりですsign03

紹介の話も嫌だったから 

もっといい先生はいくらでもいるから

「かかりつけ医にお願いしましたので来週紹介状を持って行くことになりましたsign03

と言うと

『悪い事は出来ないなぁ~』と言うような先生ですわ~

ほんまビックリsign03

ここの看護師さん達はとてもいいのに残念ですよ・・・先生sign01

行くのやめることにします。

プラセンタとビタミン注射に行ってたのですが・・

かかりつけ医がやっぱりいいですsign03 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

 

(編集)


« 【2014年6月11日】6月の食事会 | | 【2014年6月17日】 ここまで治るB型・C型ウイルス性肝炎 »



庵主
(代表)
福上 佳美
〒542-0012 
大阪市中央区谷町6-18-25
ノアーズアーク末吉橋6H
TEL:06-6761-0208
FAX:06-6761-0207
mail:info@an-ju.net
個人情報保護について
サイトマップ

facebookページ 庵主