2013
7/21 (日)

自分も乳がんなのに

私が2回目の膀胱がんの手術で入院する前日に

夕方1件のメールが来たの

その内容は

『次回の食事会は8月6日ですか?7日ですか・』

と来ました。

何故?今日なん?食事会のメールは前にメールしているのに

聞いてみると明日私が入院することも29日に退院することも知っていた

それならば退院してからでもいいのでは?

早急に聞きたければ

『明日入院でお忙しと思いますが聞きたい事があります申し訳ありません』

ぐらいの配慮があってもいいと思ったsign03

なぜならば彼女も乳がんで手術しているからです。sign03

辛いし嫌だと言う気持ちはいくら明るくしていたも前日は気を使うぐらいの

人にならないと行けないと思う・・・sign03 

私事ですがこれは何に対しても誰に対してもです・・・

自分の事しかないのかなぁ? 悲しい子ですね 少し哀れに思うよ・・downsweat01

だって私と5歳しか変わらないのにねと思うからsweat02 sweat02

先生に聞かないといけない事もその先生には聞きづらいとは言って

聞いていないのよ・・何回も聞きなさいね・・と言っているのに

がんの事・自分の事・これからしばらく付き合わないといけないので

次回聞くと言いましたが

私が知り合いに子先生に聞いて知っていると言うと

なんて言ってました?と言うのよ

甘いわsign03 自分勝手で私の事舐めてるよsign03

自分を大切に出来ないから他人に対しても大切・優しくできないのでしょが

もうすぐ50歳になろうか?としていて自身も乳がんと戦っている子には

感じないのは何故  sign02 元気そうだからとか言う事ではなく内容がないと言う意味です。

しかし折角知り合ったのだから一緒に戦えばいいとは思うのに残念な人です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

 

(編集)


« 【2013年7月16日】診断書として2,100円って!! | | 【2013年7月22日】手術のための入院 »



庵主
(代表)
福上 佳美
〒542-0012 
大阪市中央区谷町6-18-25
ノアーズアーク末吉橋6H
TEL:06-6761-0208
FAX:06-6761-0207
mail:info@an-ju.net
個人情報保護について
サイトマップ

facebookページ 庵主