2013
10/13 (日)

人生の先輩って何かなぁ~?? No1

私に人生の先輩の言う事も聞かないでしょ?!貴女は?!

&言う人がいますが

その人のことは聞きませんsign03 絶対に聞くほどいいことは言わないし

私より長くは生きてはいるけども私が経験した事を経験してはいないこと

沢山あるのよ~

今私がしている事も

今からしようとしている事も

人生の先輩ならば既に経験していて当たり前ではないかなぁ~

しかしわからないから言うことは

貴女がしたいようにしたらいいのよ~と相談もしていないのに言うよsign03

言う事ないからそうしか言えないと思うけどもね~

人生の先輩だからなんて事を自分から言うなんてね

そんなのは相手が決めることって言う事知らないのか

哀れな感じがするよね~sweat02

年功序列ってのは今の世の中にはナンセンス down

そのくせお金になると

何か食べに行きませんか?!と口を開いた人が

おごるのがその人たちの常識らしいのよsign02

おかしいよねsign03 年上&言うのはその時にはないらしいですよ~

恥ずかしいよね
病気の事も経験ないのに知ったかぶりしたり

人から聞いた上辺の話をされても聞けないsign03

私は精一杯今を生きているsign03 

誰よりも精一杯したい事

しないといけない事を

本当に私の思う人生の先輩の話はいくらでも聞き入れますsign03

聞き入れたいし教えていただきたいですsign03

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

 

(編集)


« 【2013年10月12日】息が上がる~?! | | 【2013年10月13日】人生の先輩って何かなぁ~?? No2 »



庵主
(代表)
福上 佳美
〒542-0012 
大阪市中央区谷町6-18-25
ノアーズアーク末吉橋6H
TEL:06-6761-0208
FAX:06-6761-0207
mail:info@an-ju.net
個人情報保護について
サイトマップ

facebookページ 庵主